見出し画像

戻れない明日






浅い呼吸で難しく考える癖

うちの悪い癖



深い呼吸でシンプルに考えたいな



深呼吸


吸って吐くをして生きてる中で


深呼吸はどれくらいするだろう

ふと
気がついた時に
忘れてしまいがち

別に普通に生きていく中で
必ずしも必要ってわけじゃないの

普通の呼吸をしてればいいのに



だけど、
何か大きなことに立ち向かう時にだけ
現れるようじゃ

全然足りなくて、全然遅いんだ


予想外な時にだって
色々悩んで考えてる時にだって

ちゃんと必要としたい


特別なんかにしないんだ


常に自分の身体を巡って
離さないで守ってる

ちゃんと、しっかり
日頃から意識するから
だから、忘れないから


毎日すっきりして
落ち着いて過ごせる日々を

お願いします

ぼやぼやしてる頭の中が
あなたのお陰で整理されるの

心臓の鳴る音が聞こえる



aikoタワ渋🤍🤎

きゃーーーーーーー!!

気分転換に
ネイルをしましたるん🧚🏻‍♀️

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?