見出し画像

Pinterestの世界

まだまだ寒い時期が続きますね。
何とも言えないこの季節、かっこいいコートが欲しいですが、
もうすぐ春がくるぞーーーーー♪♪♪

さて皆さんは“Pinterest”って知ってますか?
もうリリースされてだいぶ経つから知ってますよね。
ほんでもって使ってますか?
僕は最近でこそ週2くらいのペースで覗いていますが、以前は毎日1時間くらいは見てました。
世界中の色々なアイデアが集まってインスピレーションが凄く浮かびます。
PinterestはSNSじゃないですが、立派な拡散力もあります(僕の場合あまり実感はしていませんがw)
コロナ禍の時期はnoteと同じく、登録者が凄く増えたみたいですし、
一度僕のPinterestのホーム画面を見てください。

“one five world”のPinterest

フォロワーが5人なのはいったん置いといて⋯汗。
自分の好きなジャンルをキチンと分けて、並び替えも出来るのでちゃんと整理も出来ます。
そこに自分のnoteのボードも作っちゃいます。
ほんでココにnoteで投稿した記事なんかをピンしちゃいましょう!
そんときにちゃんと編集ボタンからURLも記入しちゃえば、
Pinterestに上げた自分の記事からnoteの記事に飛んじゃいます!

どうですか?Pinterest!
デザイン好きな人以外も、全然楽しいですから⋯間違いなく。
キャンプ好きさん
お料理好きさん
小物好きさん
バイク好きさん
動物好きさん
まーなんでも来いです!

僕はPinterestサイドの回し者では無いですが、是非オススメです♪
アカウント持ってるだけの人、アカウントまだの人も、
実際に使ってみるとメッチャ良いですよ
クリエイティブ拡がっちゃいます♪

ーーーーーーーーーーーーーーー


“ONE FIVE WORLD“
は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

更に“ONE FIVE WORLD”が気になった方はコチラの記事へGo!!!    ↓↓↓↓↓

-ONE FIVE WORLD-

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。