見出し画像

スピリチュアルカウンセラー緑川凛さんの公開鑑定が楽しすぎて、1時間の予定が3時間になった話


この記事は緑川凛さんにstand.fmで公開鑑定していただいた事を全力で紹介する記事です。


以前緑川凛さんを全力紹介した記事はコチラ🔽


オラクルカードの公開鑑定の感想が気になる方は、もくじのスタエフ配信内容まで飛んでください😊

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




公開鑑定のきっかけ




stand.fmのコメントで🔽


そして、次の日にDMがきました((笑))
仕事が早くてびっくり😆😆😆



みかりんの準備の良さ


緑川凛さんはstand.fmでは、みかりんとして活動されています🎈
今日はコチラを聴きながら記事をお読みください👍

みかりんの方が可愛いよね~
なんか親近感わくよね~😁😁😁

みかりんはスピリチュアル・オーラ診断・オラクルカード等をされているので、記事の書き方はとっても丁寧です👍


そして、公開診断までに物凄く入念に準備をしてくださいました🙄🙄🙄

「ドラクエ5で誰を嫁にもらうか話しましょう」
「生放送でギターの披露も楽しいですよね」
「スタエフで公開鑑定の宣伝しますね」
「公開鑑定までにオーラ診断記事完成させて投稿します」


スタエフライブで話す内容・流れも全部考えてくれて、さらにスタエフライブされている方の配信を聴いて研究してきたと……


「私は段取りが8割の人なので」

みかりんめっちゃ仕事できるーーーーー🤣🤣🤣
ありがとうございました🙇‍♂️
たくさん助けていただきました😁😁😁

【※OGWってのは僕の個人名です】


そして、こんなノリでお願いしてすみませんでした((笑))

人に頼み事をする時は、それなりの態度ってもんがあるやろ!!という母の声が聞こえてきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



オーラ診断



楽しみにしていたみかりんのオーラ診断😆😆😆

もうめちゃめちゃ褒めていただいてますね((笑))
頼れる兄貴やら、愛されキャラやら。


身体が丈夫ってのは大当たり
❗❗
あんまり体の不調もないし、入院・手術も未経験。
滝から落ちても、大丈夫でした👍

でも、乗り物酔いはひどいです((笑))🤣🤣🤣

オーラの本質はオレンジレッド

人に囲まれている人気者と本当に良く書いてくださっています((笑))


人気者かはさておき、普段から周りの人によく助けて頂いたりしていて
知人に凄く恵まれているなという気持ちは昔から強く持っています😁


他の人からみた僕はイエローで、自分でも気付いていない魅力はレッドなんですって❗❗
詳しくはみかりんの記事を読んでね😄😄😄🔽

あ、コイツ可愛いな~って思われた方はこの記事にコメントください📝
全力で可愛がられます🤣🤣🤣



オーラ鑑定に興味を持たれて、みかりんにお願いしたい方はコチラから🔽




スタエフ配信スタート時の気遣い


21時開始と告知していましたが、
みかりんは「3分前から開始して待機してます」という徹底ぶり🙄🙄🙄
めちゃめちゃ用意周到❗❗
みかりんの僕に対する誠意がお分かりいただけましたか?((笑))

スタエフ入室すると、リスナーの方が何名かもう来られています😊

そして、みかりんは丁寧にリスナーさんのプロフィールを読み上げて紹介していらっしゃいました👍

僕は、それをぼーっと聴いていました((笑))
助けられてばかりです。
みかりん、ありがとう😄

お客さんを大事にする精神がすばらしいですね❗❗
そういう空気感だったので配信中のコメントもたくさんいただけて楽しめました🎈


スタエフ配信LIVE聴いてくださったみなさんありがとうございます
😁😁😁



スタエフ配信内容


軽くみかりんとの出会いから始まり、ドラクエの話です。
まーこれが楽しくて、脱線しまくりました((笑))


なんでって、みかりんは普段の音声配信で猫被ってるよね?😺😺😺


DMのやりとりでも業務的な口調で、悪く言うと冷淡な印象(仕事として取り組んでいただいたので丁寧にしてくださってました)でしたが、ドラクエ話になるとまあ喋る喋る((笑))

とても気さくで話しやすいお姉様でした😆😆😆
脱線しまくりで、ドラクエからのゲーム話が2時間以上続いたのかな🤣🤣🤣


みかりん曰く

すぐに脱線して話が長引くから、台本がないとまとまらなくなる」


だから、あんな入念に準備してたんかーーーい✋

結局予定通りにはいかなかったよね🤣🤣🤣
だけど、当日のみかりん占いでも予期せぬ出来事も楽しむようにと書かれてました👍

みかりんのこの占いは、自分に言い聞かせてたんとちゃうの❓((笑))


みかりんの生配信はアーカイブ残ってないから次回の配信LIVEを聴かないと本性はわからないよーーー❗❗((笑))

公開鑑定は【バイクを買うか】から始まり、【Ignoreの運営の話】【嫁と仲良く生活を続けていくには】という話までしましたが、自分で書くのは恥ずかしいから詳しく書くのはやめときます😆😆😆

みかりんも配信のまとめ記事作成してくれるみたいなんで、そちらをお楽しみに👍👍👍


オラクルカードを使っての鑑定は、不思議な占いという感じではなく、みかりんにただ相談をきいてもらっているっていう印象でした👍


誰かに相談を受けた際、1つの問題に対してアドバイスが何個か思い浮かんで、その中から最適なものを選んで話しますよね?

オラクルカードも同じ感覚で、最適なものを選ぶときにカードを使ってチョイスするという印象でした😄


なので、鑑定をしていただくと自分の考えがまとまっていったり、自分がひっかかっていたことに気付けます👍👍👍
占いをやってもらおう!というテンションではなく、相談しよう!というテンションで鑑定を受けるといい経験になると思います😄😄😄


みかりんの公開鑑定ぜひ受けてみてくださいね~😄


次回からのみかりん公開鑑定は、リスナーとして参加させてもらいます🙋‍♂️


公開鑑定に興味のある方は、みかりんにTwitterでDMを送っていただくか記事へのコメントでご相談ください👍👍👍


公開鑑定は、なんと無料です❗❗😆😆😆
(2021年2月9日現在の情報です)


🔽DMはコチラから🔽
みかりんのTwitter



🔷まとめ

🔷緑川凛さんの公開鑑定が楽しすぎて、1時間の予定が3時間になった話

1.公開鑑定のきっかけ
スタエフのコメント欄にて🎈

2.みかりんの準備の良さ
😁✅おんぶに抱っこでお世話になりました🎈

3.オーラ診断
褒め過ぎ((笑))🎈

4.スタエフ配信スタート時の気遣い
リスナーさんとの時間共有を大事にされている🎈

5.スタエフ配信内容
みかりんいいやつ🎈


ズバリ公開鑑定おすすめです👍👍👍
noteのコメントやりとりも楽しいですが、やっぱり声をきいて話せるってのがまた新鮮で面白いですよね😄😄😄
声を聴いてやりとりすることで、みかりんにより好感を持てたし新しい発見もありました🎈
多分みかりんは一緒に飲みに行ったら中々帰らせてくれへんタイプやろな~((笑))


今回は緑川凛さんの公開鑑定が楽しすぎて、1時間の予定が3時間になった話をご紹介させていただきました!


最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです
😁

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!


それではまたお会いしましょう!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊