見出し画像

FinTech企業・小谷光毅 / サッカーで身につけた「ゴールからの逆算」現在も活きています

※note移管にともない2021年7月の記事を掲載しています
<プロフィール>
小谷光毅(こたにひろき)1993年生まれ
出身:大阪府、ポジション:MF
サッカー歴:ガンバ大阪ユース⇒明治大学⇒ドイツ⇒グルージャ盛岡⇒ブラウブリッツ秋田⇒いわてグルージャ盛岡⇒品川CC横浜⇒東京ユナイテッドFC
現在:FinTech企業(株式会社マネーフォワード)
twitter  Instagram


現在の状況について

ー 今はどんなお仕事をされているんですか?
主な業務は士業の方や企業の業務効率化を図るためのクラウドサービスの営業を行っています。マネーフォワードはスピード感を持っていろいろなことにチャレンジできる会社なので本当に充実しています。

ー どういった経緯でいまの仕事にたどり着いたんですか?

ここから先は

2,639字 / 5画像

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サッカー選手の人生が明るくなるような情報提供ができるよう尽力してまいりたいと思います。 また、当取組みへのサポートも募集しております。サイト運営に活用させていただきます。宜しくお願い致します。