見出し画像

人材紹介・上條宏晃「やりきる気持ちを何に向けるか!」上條が次に目指すものとは

※note移管にともない2021年5月の記事を掲載しています
<プロフィール>
上條宏晃(かみじょうひろあき)1989年生まれ
出身:千葉県、ポジション:FW
サッカー歴:流通経済大学付属柏高等学校⇒流通経済大学⇒ファジアーノ岡山FC(2012年 - 2015年)
現在:人材紹介


現在の状況について

ー 今はどんなお仕事をされているんですか?
人材紹介会社の代表をやっています。いずれは、アスリートの支援に繋がる仕組みつくりを幅広くやれたらと思い、様々なサービスを準備中です。

ー どういった経緯でいまの仕事にたどり着いたんですか?

ここから先は

4,134字 / 6画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サッカー選手の人生が明るくなるような情報提供ができるよう尽力してまいりたいと思います。 また、当取組みへのサポートも募集しております。サイト運営に活用させていただきます。宜しくお願い致します。