見出し画像

自分だけのお花に包まれて


こんにちはshokoです♩


リトリートから2週間ほどしか経っていないけど
もう随分と時が経ったような感覚!



時空のない宇宙意識がスタンダードになると
時間の感覚もより変化していきます



しょうこちゃんと話をしていると

「時間を忘れてしまう」

「時間の感覚がなくなる」



最近よく、そんなコメントをもらうことがあり
スタンダードすぎて自分があまり意識していないけど
改めて、とても自由な時空にいるのを実感します♩


きっと、みなさんも時間の感覚にも変化を感じていると思います♩
(年をとったからとかではなく。笑)




4月に入り山桜が徐々に開花してきていますが
ソメイヨシノさんたちは、もう少しかな~
また今年もみんなに会えるのがとっても楽しみ!


みなさんのお住まいの地域では桜の開花はどんな感じでしょうか♩



大地を潤す雨
そして
雷もゴロゴロ


新たな芽吹きにむけて
新たな愛と大調和の惑星へと
浄化を進めながら
どんどん加速していってますね!

わたしたちも地球も脱皮しながらお引っ越し真っただ中♩




そんな中、リトリート参加者の方から
素敵なメッセージが宇宙ポストに届きました♩


セッション等でも
通常、こちらから感想などを
お願いすることはありませんが


大切な気づきや感想
喜びや嬉しいhappyな報告など
みんなの愛と光のエッセンスを
宇宙ポストに届けてくれて本当に嬉しい!




こういった魂の旅における
様々なサポートをさせていただく中で
魂と魂との深いやりとりというのは
本当に美しい感動にあふれています



一人一人の光の扉が徐々に開いていく
美しい変容を間近で見せていただくことができ
それはまるで魂の出産や誕生を見届ける
助産師の如く…

自分の力で生まれようとする
勇敢な魂の誕生に立ち会えるという…

いくつもの段階があるけれど
どの瞬間も本当に本当に美しいのです。。



みなさんそれぞれに
光だけでなく自神の闇と直面することさえ
今までなら避けてきたようなことも
直視しようとする姿勢も生まれてきていたり

それぞれがそれぞれに
新しい気づきを得て新しい旅をはじめています




イベントやセッションがきっかけで
人によっては
もっと深く学びたい、知りたい、憶い出したい
というような感覚も湧き上がっていたり


新しい旅があることを知ったからこそ
実際に一歩先へ踏み出しスタートしたからこそ
その探究心というものが芽生えてきていることは
とても素敵なことだと感じます

 

歩んできた道も
歩もうとしている道も
直面していることも
十人十色




一人一人ペースも開き具合もすべてが様々。

なので、リーディングを丁寧に
マンツーマンという形で
個人セッションやマンツーマンクラスの扉を
オープンにさせていただいています




動物界の馬の出産などでも
親馬は産後に仔馬が自分で立ち上がるのを
見守りはするけれど手出しすることはなく
仔馬自身が立ち上がるのを信頼し見守るという

そのスタンスはまさに
私がヒーラーやメンター
スピリットアドバイザーとしてだけでなく
全てに於いてとても大切にしていることです



そのスタンスを大切にするからこそ
出来上がる磁場があります
繋がる世界があります



これは、料理をツールとしたパーソナルクラスでも
こういったスタンスを大前提にするのは勿論

ヒーラーやセラピスト、あらゆる講師など
提供する側に立ったり、どんな職業であっても
仕事に関係なくすべてに共通の大切なスタンスです
 

目醒めのスタンスはあらゆることに共通し
また、応用も如何様にも活用するとこができます。

深さや濃度も自分次第で極めていくことができ
無限に広がる可能性に私はとてもワクワクします♩




自らの扉を自らが開いていく…

イベントやセッションやクラスという
通過点を経た魂たちが

その後の気づきや変容を嬉しく報告いただくことは
まるで産後の成長をご報告いただくような…
そんな感覚なのです

それは私にとって嬉しいギフト!


とても素敵なメッセージだったので
地球familyのみなさんや同志の魂の旅に
気づきのエッセンスや
何かの切っ掛けにもなったなら嬉しい~

という、私とご本人様からの同意もあって
今回も大切な愛と光のメッセージを
地球familyのみなさんへも
shareさせてもらいますね!


ご縁あって地球を旅するあなたの光にも繋がったなら
嬉しさも喜びも倍増!愛と光の数珠繋ぎ♩


あなたにも
いただいた愛と光のギフトをお裾分け♩



この愛と光が循環していったら幸いです。

地球familyのみなさん
素敵な愛と光のギフトをいつもありがとう。



ワンネスの宇宙より
愛と感謝と祝福を込めて
shoko




shokoさん


こんばんは。
ご連絡、ありがとうございます。


地球familyのみなさんの光になるかもしれないのなら
ぜひ、私の感想をシェアしてください。
もし、誰かの光になるなら、こんな嬉しいことはないです!
よろしくお願いいたします。


メッセージ、ありがとうございます。
リトリート前からですが、メッセージに触れるたびに何故か涙が出ます。
ゆっくりゆっくり何度も読ませていただきます。



ここからは、少し今の様子をお話させてください。

リトリートの帰りから、今日まで。
同じ場所で、同じ時間、同じ暮らし、いつも通りに過ごしましたが
リトリート前とちょっとだけ違う自分がいます。


毎日、硬い重い鎧を付けて、朝家を出ていましたが、
大好きな水色のお花に包まれ出発すると、
今まで見ていた風景、同じ人々などが違って見えるのです。
不思議な感覚です。


そして、リトリートで、shokoさんが桜が咲かなかった理由を話された時、
『桜の方から私たちをお花見している』
とのメッセージが、とても印象的でした。

そこから、色々なことを感じていましたが、
今朝、自転車を漕ぎながら、


あ!宇宙から、地球からの恵みを受けて、
生かされている、生かせてもらっているんだ。


と心から感じることが出来ました。



今までは、頭では分かっているけど…
とは思っていましたが。

これも、とても不思議な感覚です。
そして、とても心地よいです。


今からどんな体験をさせてもらえるのか、やっぱりワクワクです!


ドキドキしていましたが、
リトリートに参加させていただいて、本当に良かったです。


嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


---------------------✴︎ ---------------------


リトリート後の変容についての
とっても素敵なお便りをありがとう。


なんて嬉しいお便りなんでしょう!



あなたのお花は水色なのですね。

とっても美しい透明な水の神さまのよう!



それは、あなたの魂そのものです。

あなたはとても透明でクリアな魂。


すっかり忘れていましたか?

でも、それも少しずつ憶い出してきていますね。



早速、毎日水色のお花をまとって過ごしている、あなた。
日々の暮らしの中で、
微細な変化をしっかりと感じ取っていて、とってもステキ!



同じ景色、同じ人、同じ空間。
それさえも、変化してきます。
あなたが変化したから、変化しているのです♩



そして、メッセージもハートに刻んでもらってありがとう。
私自神、とても印象的なメッセージでした。


そんなメッセージがきっかけで

「宇宙から、地球からの恵みを受けて、
生かされている、生かせてもらっているんだ」


そう感じることが出来たあなた

なんて素敵な感性だことでしょう…!




あなたの内なる光が開きだし、
あなたの周囲をキラキラと輝いているのを感じます。



ドキドキしながらのリトリート参加。

リトリートに参加するまでも
ずっとワクワクして会場に来てくださり
会った瞬間に、その喜びが伝わってきました。



自分を信頼し、勇気を出して飛び込んでくれたこと。

ご縁あってリトリートに参加してくれて、本当にありがとう!



あなたの光がどんどん開いているのを感じます。
今もこうしてワクワクあふれる報告をいただいて
私はあなたから、たくさんのあふれる愛と光をいただいています。



最高のギフトです!

あなたに会えて、本当に嬉しい!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう!



これからも、大好きな水色のお花と共に
あなたの地球の旅を楽しんでくださいね♩



たくさんの愛と感謝と祝福を込めて
shoko





彼女の好きな水色

忘れな草が意識の中で繋がりました


いつだろうか

もう数年前。


忘れな草のお花さんとお話していると
大切なメッセージを届けてくれました。


そのメッセージは
彼女にぴったりのメッセージ!


そして
彼女だけではなく
今回リトリートに参加くださったみなさんにも

そして
地球を旅するみなさんへ向けた
Spiritからの大切なメッセージです


数年前に受け取った
とっても短いメッセージですが

今も尚というより

今だからこそ…!


改めて
とても大切なメッセージだと感じます。


とても当たり前すぎるけど
だからこそ
とても大切であり


大変容のこのタイミングだからこそ


自分との結び直し

自分との結婚


それが
すべてにおいて最高のギフト♩


自分と結婚した魂は最高の最強です!


そんな自分神さまたちの住まう
新しい大調和の地球!



神さまフェスティバルが本格的に始まるよ♩


惹かれる方はご一緒に魂の旅を楽しみましょう!



愛を込めて
shoko







〜目醒めの旅へようこそ〜


自分の中心に意識を戻す
自分の本質に戻る
内なるパワーを呼び戻す
無条件の愛を憶い出す
ワンネスを憶い出す
目醒めのスタンスなど

個人セッション
マンツーマン料理クラスetc 

楽しすぎる♩
最高すぎる♩


マンツーマンだからこそできる

あなただけのセッション
あなただけの料理クラス


とってもオススメです!


一人一人のペースを大切に
丁寧にリーディングしながら進めていきます


お問い合わせご予約など
ピンと来たらお気軽にどうぞ♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?