見出し画像

R18指定

ニノとマツと合流し
イデッチとはバイバイ

4人になったがサポートカーの
ドライバーがいるので誰か
やらないといけない

これもトンチキジジイが
泥酔メンテナンスしたからw
*前話参照

マツが献身的にドライバーをして
くれているのを見ると
主催者の僕が楽しむわけには
いかない

有給使って、時間調整して
サイクリングしたくて来たのに
ずっと車の運転じゃ


雨が上がってテンション高いホリ
がグングン飛ばす

ニノをチギり殺すほどにwww


しばらく走ってドライバーを
マツと交代して思う存分走らせて
あげることに


風邪と疲労のボディに車がしみる

「車最高……何て快適なんだwww
 もうずっとこれでいい……」

となるくらい快適

珈琲飲みながら優雅にバカたちを
眺める


あんな一生懸命おっさんたちが
(*´Д`)ハァハァなって…..バカだなぁ

心拍数上がるから寿命は短縮するし
疲労はするしで事故のリスクも
考えたらやるもんじゃない

と優雅にコーヒーwww

あぁ、車最高……..


って言えるのは自転車本気でやった人間だけ

自転車本気でやったこともないような
ドライバーがこれ言ってたらただのザコ

てめぇの速さはホンダの速さだ!

自転車の速さは俺の速さだ!

お前は0だ!何も言えねぇんだよ!

ってなります💛

にしても車快適……….

目の前にチャンガラな車がいます
*チャンガラ=イカレポンチ


爆音の直管マフラー

違法の塊……..この雰囲気……..
どこかで感じたことある

ルームミラーごしに目が合う

クイクイとハンドサイン……

ついてこいということか!

思い出すぜ......マセラティと280km/h
でやりあったあのとき

1000馬力のR32に千切り殺された
あのとき

雪道でランエボをブチ抜いたあのとき

フっおぉぉぉぉぉ!滾る!


俺のステップワゴンとやろうってのか!
*マツの車

限界見せてやる!唸れVTEC!
*たぶんついてない


峠でのバトルを終えて
友情が芽生えた我々は飯をともに
することに


見知らぬ遺影だらけの古民家に
家政婦がパスタを茹でていた


食え!と出される…….
温かいものは美味い………が、誰の家
なのだ……..走り屋のか?

その後大阪で中学生を買春して夜逃げした
オーマイと合流


全員で残り50kmチギり愛のバトル

800wとか出てたような…….

シッティングで600wで登ってたような……

ニノとホリが生まれたての小鹿の
ようになり何とか湯原温泉に

250kmくらい走ってるのかな?


若旦那ヒロヒサはオタク過ぎて婚期を
逃した男なので若女将になりたい方は
求婚してください

オタクガレージ内にチャリを収納


もがきあいでだくだく汗が冷えて
キンキンになってるのでとりあえず
足湯でもっこり

風邪ひいてる僕は瀕死


この後ホテル前でニノに
犬のポーズでもしろ!とみんなで
要求して写真撮っていたら
ニノが疲労で首攣って死にかける

おもしろいおじさんであるw


さぁ、とりあえず風呂に入って
着替えようぜ!となりまして


屋上の混浴露天風呂で
Hな展開を期待してはいります

が、予約した僕がテキトーに
やったので

大人数来ると思ってホテル貸し切り状態
にしたらしいとのこと

うろたえる若旦那婚期逃し中💛

凄まじい営業妨害w


請求はニノにしとってくれ、すまん!と
謝罪する


露天風呂は貸し切りで最高

ニノがマツと同じ浴槽でイチャイチャ
してたら、ニノが思いっきり
屁をこいらしく別の浴槽にいた我々の
とこまで振動がきた

「しねや!しねやじじい!」

「愛情ひょうげんじゃないねぇ💛」

とても仲良しでほっこり

さすが山口を代表するサイクリストだけは
ある………

クレイジー杉山

白石真吾

ニノである

これが山口3大サイクリスト

浴槽で盛大な放屁をかましたニノは
我々を見つめながら言った


「少し…..うんこ出たかもしれん……」


こんな迷惑な50代………

清掃代の請求は
ヘアプロデュースニノミヤへ💛


           つづく



この記事が参加している募集

振り返りnote

一度は行きたいあの場所

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。