見出し画像

boraの宅急便

仲の良いイカレた社長が脂肪吸引手術
して死にかけているw

社長曰く、

「やろうとしてるやつ全力で止める!

 痛いし、高いし、効果無いし!

 クソや!クソなビジネスや!」

とのこと。

まぁ努力せずに痩せようってメンタルが
雑魚なんですよね。

女性とかよく食いつきますが、
飲むだけで痩せるとか身に着けるだけで
効果がとか……..

それ薬物やろw


効率が良いのはありますが、楽して
は何事もありません。

雑魚の社長(年収1億)
に元気になって
もらいたいので差し入れでもするかー

とリアルザコの社長(年収96万)
の僕がチャリを走らせます。

貧乏ですからファミリーカーありません。

狩猟用と飲食店用の車しかないので
プライベートの用事が本当に困りますw

お客さんとこ行くから仕事みたいな
もんですけどね……

ママチャリしかないので気合の
サイクリング!

金持ちの住む中区までママチャリで魚を
差し入れします。


そっくりなマメ男とチャリで市街地を
走り抜けます!

貧乏は逞しくなるので良いですねー

心はリッチなので本当に貧しくは無い
ところも大切💛

ここまでして届けたい魚とは?

年収1億の社長ともなるとこの世のあらゆる
美味いモノと美女と高級車を食い荒らして
いますので生半可なもんじゃ心躍りません。

数百万の脂肪吸引手術をサクっとする
くらいですから………

そう、この魚を届けに!


ボラですw


日本海で獲れた水中活〆氷温熟成は
ボラの向こう側の美味さになります。

旬では無いですが鯛より美味いです。

それが食の真実。

これを知ってたらグルメ気取れますね!


9km走ってたら寝ましたねw

凄い振動なのに子供は強い………

ボロボロになってる社長にボラ食え!と
渡してまたチャリで帰ります。

平和公園の夜景がキレイだなーと。


ま、死体だらけの地獄絵図だったとこ
なんですけどね……..

帰宅してシャワー浴びてから週末限定ボラ丼の
仕込みと試作をします。


美しい…….これはポン酢でいいですね。

本当に美味しいんです、優しい美味しさ。

新しい出刃を買ったので作業効率が上がり
ますね!


料理人の商売道具ですね💛

道具は使い手次第なんでそんな凄いのは
買わないんですけど、いつか良いの
買ってもいいかもです!

社長早く元気になってね!


この記事が参加している募集

振り返りnote

お金について考える

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。