見出し画像

初めての愛車

ちびっ子ユーリが自転車を欲しがる
ようになってきた。

お兄ちゃんのおさがりじゃなく、
カワイイのが欲しいとのこと。

女はカワイイを欲しがるが男には
理解できない…….

カワイイの幅が曖昧過ぎるのだw

我慢しなさい、どうせすぐ大きくなって
買い替えるんだから!と言っていたら
あの男が叫びました………


「だらぁ!お前は好きなもん買いよるのに
 
 子供にええもん買ってやれぇや!

 安いもんだろうがぁ!たわけぇ!」


ジビエブラックシャツを着ている男…….

株式会社oMoの会長オモだw

「よし!わしが買う!
 わしがユーリにチャリ買う!
 金なら30億くらいあるけ!」

……………….オモちゃん

……あなたは神かw

「いやいや!いいですよ!」

「はぁん?お前に買うんじゃないわ!
 
 ユーリに買うんじゃけ決めるのは

 あの子じゃ!」


いるに決まってるじゃんw



「かわいいのいるー!おもちゃんありがとー」

ま、そうなるよねw

銀座で毎日300万使って子分と女を
引き連れてた男は女の扱いが上手い。


「うーん、おとこっぽいかなー」


「やっぱピンクよね!あしこわい!」

つま先プルプルですねwww

調整してもらいました。


「えへへ!うれしい!うれしいな!」

でしょうねw

こうしてユーリはオモちゃんからチャリを
買ってもらうことに成功……..

それを見たちびっ子キーンがキックバイクに
目覚めていた……


泣いてるけどw

もう言っておきますね、

「オモちゃんありがとう💛」

第二のオヤジのオモちゃん、
本当にいつもありがとう!

臓器は任せてねw


この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。