見出し画像

オナ禁16日目にしてがんばりたいこと

キンヨクンです。

このタイミングで頑張りたいことを

自分への喝も込めて、綴ります。


また、最近あまりユーモアのない記事ばかり投稿して申し訳ないです。

本来はユーモアを重んじるキンヨクンですが

そんな余裕があまり今ないのと

センスが最近衰えているふしがあります。


もともとセンスねえだろ





やめて。泣いちゃう。




ここにきて頑張りたいことが二つ。


それは


1 女性を見ない

2 間食しない


です。


1はよくこの記事で言っている女禁ってやつですね。

女性を視界に入れない。目で追わない。

自分から見つめるようなことはしない。

それが女禁のルールです。


これはエロ禁の一種で、エロいものではないですが

女性そのものを意識しないための方法です。


これがやはりなかなか手強い。

比較的できてますが、やっぱり店員さんとか可愛いとずっと見ちゃったりついつい見ちゃいます。

口説くなら見てもいいんですが

なんとなく目で追うのはよくない気がします。

自制心的に。あと相手も不愉快にならないように気を付けてます。



もう一つが、間食。

これは昨日も言いましたけど。

何度でも言っとかないと。難しいので。

これもかなり手強いですね。


間食しないことで

一回一回の食事をしっかりとることができます。

そして、腸の状態を安定させることで

体臭もよくなります。

消化するにも体に負担がかかりますので

常に消化してる状態というのはあまりよくないわけですよ。

お腹を休ませることで体も回復できるわけです。


そして、欲をコントロールする意味でも

間食しないことは意味があります。



何より間食しないってけっきいキツイですから

できたとき達成感もあって自信もつきますしね。


とにかく、やってみよう。


16日目ですから。オナ禁以外の要素も頑張っていかないとです。




あ、仕事もね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?