見出し画像

オナ禁37日目

油断するとすぐお笑いを見ちゃう。

キンヨクンです。

有吉って面白いよね。
アメトーークって面白い。

さて、さて。

もうここ最近は、店員さんの反応が
すこぶるよいよ。

すこぶる。ぶるってる。ふるえる。
西野カナってる。

断っておくけどキンヨクンは西野カナが好きです。
会いたくて会いたくてが好きです。

最近西野カナってます。

笑顔だったりとか、ニコッとしてたりとか
こっちを見てたりとか、とかとか。

37日でこれだったらこの先どうなるのか、、へへへ

GACKTをYouTubeで見てたけど
マジかっこいい。あれこそキンヨクンの目指すべきところ。

というかオナ禁してる人はみんな
GACKT知ってるよね。オナニーしないってこと。

ああなれるかは別として
目指したい憧れがあるとモチベーションはあがるよね。

とりあえずフェロモンを出すためには
腸内が大事ってわかってきた。

体に良くないものを食べたり
食べすぎることが
フェロモン効果をさげるみたい。

たぶん、体臭に影響するんだよね。
腸内環境が悪いと。

しかも腸って第二の脳って言われてるから
脳にも影響を及ぼす。

心って形のないものだから
脳がいろいろ情報を受け取って
感情をつくってるんだけど
その脳を働かせてる基になるのが
腸らしい。

つまりは、心を作るには
腸を作ること。

腸活こそが
モテるため、そして心を鍛えるために
重要ってことだ。

みんなも、オナ禁と腸活を並行してやってこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?