見出し画像

女禁9日目 オナ禁11日目

キンヨクンです。

最近だいぶあったかくなってきましたね。

心がじゃ無いですよ。気温ですよ。


春の陽気はセックスしたくなりますね。


すみません発言改めます。申し訳ございません。


仕事って大変ですよね。

楽じゃ無いことばかりです。

でも、楽しいことや幸せな瞬間もたくさんあるはずです。


働いていれば。


免疫力をあげるには

たくさん笑うことが重要です。

そう、笑いは、救いです。


たくさん笑いましょう。

ラジオ、テレビ、マンガ、なんでもよいです。


バラエティ、コント、ギャグマンガなど。


笑えるものならなんでもよいです。


笑いましょう。

こんなときこそたくさん。


なぜなら免疫力を高めて

元気になるためです。

健康になるためです。


笑いを自粛しても健康にはなれません。


でも笑えば健康になれます。


だからこんなときにこそ

笑いは必要なんですよ。


生きる活力になるんで。



そしてこんなときに必要なことが



そう、オナ禁です。



オナ禁も間違いなく生きる活力になります。


なぜなら健康になるから。


心身ともに。



生きるって健康であり続けることだと思ってます。



だから、オナ禁は重要なんです。




もちろん、エロ禁も。



だから女禁を頑張ってます。



みなさんもなにかこれと決めたことを

頑張りましょう。



キンヨクンも禁欲をがんばります。



だって自分で決めたんですから。



やらなくちゃ意味ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?