見出し画像

オナ禁、エロ禁3日目

どうも、歯型を見ると怖くなるキンヨクンです。

意味はないけど昔から歯型が怖いです。 

小さい頃のトラウマがあるんかな?

記憶ないけど。

はい興味ないですね。そんなこと。

リセットより3日目。

改めて女性から関心をそむけることの
難しさにぶつかる。

だってきれいな人いたら見たいじゃない。

え、見たくない?
ねえ、見たくない?

気づかれないように見る方法ないかな? 
あ、これ危険なやつの発想?(笑)

まあだからこそ禁欲意味があるんよね。
やり続けることで
大好きな女性という生き物から好かれる可能性上がるわけだから。 
てかほぼ確実に好かれるよね。
性的な意味で。

今日もやるっきゃない。
歯にパン挟みながら記事一所懸命書いてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?