見出し画像

オナ禁54日目 やはり大切な胃腸の話

長い時間同じ姿勢をしていると全身しびれて後悔しますよね?

どうも、キンヨクンです。

姿勢がいいとテストステロンって分泌されるらしいですよ。というか姿勢がよい人ほどテストステロン高いらしい。


これはいいこと聞きましたね。



今日は54日目。

ここまでくればあっという間ですね。


安定してます。

夢の中でもだしてない。不思議と続いてます。


あ、彼女できたら言うって約束、今もちゃんと覚えてますからね。


都会のオシャレタウンにくると

小型犬が散歩しまくってクソかわいいです。

あ、クソがかわいいって意味じゃないですよ。




で、今日は胃腸の大切なお話。


やっぱりね、食べ過ぎは禁物。

お菓子とかコーヒーとか食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると

翌日の調子がよろしくない。

それは、胃腸だけにとどまらず、全身のね。


やっぱりよくないんですよ。胃腸をちゃんとケアしてないと。


だからますます甘いものを断ったり

カフェインで食欲を胃を荒らしたり

することのないように節制が大事です。


いや、ほんとに。


お金がないとそれをいいことに

ジャンクフードばかり食べてしまう。 

これも同じく胃腸を荒らしますね。


胃腸が悪いと、あれなんですよ。 

ようするによくないんですよ。



それ以上でも以下でもないんですよ。


いいからわかったらさっさと胃腸を休めんかい。



とりあえず酒とタバコ断ちからな。


キンヨクンはもとからやってねえから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?