女禁24日目

キンヨクンです。

みなさんお家の中にいるんでしょ?

そうすると身なりをあまり整えないですよね?


髪型、寝癖、ひげ、メイク、服装。

そういったところをサボると思います。

でもね、たとえ外に出て人に会わない日だとしても

いつも通りメイクすることをおすすめします。


メンズなら、ちゃんと髭剃って寝癖直して

髪も軽くセットする。


なぜなら

気分が変わるからです。

外に行く格好になるとスイッチが切り替わるんですよ。

よそゆきモードに。

これは脳の問題ですが。


そういった切り替えが意外と気分転換には大切なんです。


切り替えのないまま過ごしていると

しんどくなってくると思います。


そして、やはり家にいるときにやってしまいがちなのが、男性の諸君は特に、オナニーですよね。


禁欲戦士のみなさんにとってはこれは一番危険なケース。


ちゃんと太陽の光を浴びて汗をかく程度に運動して

身体の中を循環させないと

部屋にこもってやることがないっていう状態が続けば自然と手が伸びてしまいますから。あそこに。



自分の身なりを外出してる時と変えないことが

心を閉鎖的にしないための一つの方法ですよ。

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?