見出し画像

オナ禁53日目

キンヨクンです。

いう必要ないけど

いいます。


スタバフィーバー。

何がって、昨日、店員がね。

スタバの。店員さん。



みんながみんな、モテてたよ。

目があってにこやかな人が

2人。

1人は読みづらかったけど、印象悪くはなかったよ。


だから無理してコーヒー飲んじゃったよ。

もちろん、カフェインレス。



だって調子良いんだもん。


なんだろ、たぶんほんとにね、

原因分析すると


仕事が最近ハードワークすぎて

かなり一生懸命やってるから

そこのテストステロンだと思うのよ。


それ以外はあんまりできてないからさ。

砂糖もとってるし

筋トレもしてないし

睡眠も5時間前後だし


なのに、モテてる。


うん、もうこれは

仕事の努力、としか、思えん。



あと、もう一個あるとしたら、

夢精してないから

ずっと出してないから

かな?


53日間。

今まで夢精してたから

単純に出してない期間がここまで続いたのは

はじめてな気がする。

覚えてないだけかもしれないけど。


だとしたら、その要素も大いにあるよね。


夢精に影響ないといっても

するよりはしないほうがいいもんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?