見出し画像

オナ禁10日目 コーヒーの飲み過ぎはよくない?

コーヒーの酸味がたまらんち会長//

キンヨクンです。


ハレンチですね。


お子様ランチ。


今ランチ。





コーヒーって飲みすぎるとどうなるか知ってます?



動悸がします。バクバク。



ガチです。リアルに。


で、どのくらい飲むとやばいかっていうと

推奨されてるのは1日400mgらしいです。


でも、体重によって基準があるようなので

あ、あなたのた、体重を教えてぇ…(セクハラ



体重とカフェイン量で検索してみてください。


カフェインが問題です。


コーヒーっていい効果ばっかり注目されてますが

とりすぎはよくないです。


かくいうキンヨクンも体験してます。


ただ、適度にとる分には良い面もたしかにありますので


そこらへんはお任せします。



今日はコーヒーの報告でしたね。




オナ禁は10日目ですが、やっとかという感じですね。


ここ数週間、何回かリセットしてしまい

リセットに慣れたからか

リセットしてもあまり疲れなくなり


その結果、えーい、いいやって

リセットしてしまうことが増えました。



よくないですね。

やっぱりしっかり禁欲していると効果は確実に出ます。


体調もよくなり、肌もよくなり

モテ効果も出ます。




きちんとやるべきですね。




いい歳こいた大人が性欲に振り回されるなんて

みっともないことなんだという

自覚を持ちたいですね。



じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?