この世界は 人が信じているような小さなところじゃない…

ヒーリングアニメーション
第1弾
「君と逢える約束の場所」
第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

をご購入くださったことから
お友達になってくださった方から

大切なご家族の方が
「今夜にも
今生を終わろうとしています。」
というメールが届いた…。


「量子力学を少しばかり学んだ私は
今生の別れの悲しみより
さらに
身近に感じ
これからはいつでも一緒に
そこにいる感覚で穏やかな時を過ごしております。」

とても とても
重要なメッセージでした…

わたしたちは
この世界が
現実であると信じてきた…

生まれたと
そして
死ぬと…

わたしだとも信じてきた…


「君と逢える約束の場所」
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

この世界が科学的に一体である
この世界は現実ではない
死などない

ということを
伝えた

おそらく
世界初のヒーリングアニメーション

世界中
誰にも共通で

この世界に
生まれたというようなことと
死ぬというようなことがある

ふるさとからやってきて
ふるさとに還る

本当に
人間が決めた
死ぬことは
決して悪いことではない


死をむかえる
世界中の方々に贈りたい
うたがある

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
のテーマソング
「永遠(とわ)を生きる」

これは
主人公 ティナ がうたいながら
伝えてくれる
重要なメッセージ

「永遠(とわ)を生きる 」
            Lyrics & Music MARTH


ティナ セリフ
「たける 
私が死んじゃうと思って
泣いているんだね。

でも
この世界は
人が信じているような小さなところじゃない…

本当の真実は未知で神秘で
永遠に美しいところ。

永遠にはかりしれない…
宇宙の果ての果て 
どこまでも続く 果てなどない!

だって だって 
この世界は夢の世界だから…」



本当のこと いのちのこと
とわにつづく 話をするね
安心してね ただみつめて
私をそっと抱きしめて

どんなときも
いつもそばにいるから
からだがなくたって
いつもそばにいるよ
だから 大丈夫だよ
もう泣かないで

人の知らないことばかり
この世界は神秘ばかり
本当は誰もとわの中
美しき時をこえ
いつでもあなたと生きている
とわにいつまでも
だからもう泣かないで




死へと
ふるさとへ
還ってゆくときに

世界中の方々が
この曲とともに
ふるさとへと還っていけたら

どんなに
しあわせだろう…

本当に
ふるさとへと帰還できるだろう…


この世界は
人が信じているような小さなところじゃない…

本当の真実は未知で神秘で
永遠に美しいところ。

宮崎ますみちゃんのうたう
ティナ に
世界中が癒されるだろう

世界中に届けたい
愛のうた…




これは
今から27年ほど前に
MARTHのCDに出逢ったときから
はじまった
わたしのミッションだと想う

愛のうたを
世界中に贈りたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?