見出し画像

スウェットの上下が超かっこいい

ここ数年、スウェットがおしゃれな感じがしてましたけど、昨年〜今年の秋冬はスウェットの上下がいよいよ超クールなシーズンな気がしています。ここ数ヶ月、職場(@ソウル)のデザイナー職の女子たちのスウェット上下率が高いですし、TVやインスタでもかっこいい人たちがスウェット上下で登場しているのを見かけます。

たとえば、K-POP界の超ヒットメーカーであるアートディレクターミン・ヒジンさん。
ミン・ヒジンさんの代表作

(ちょっと正確ではなくて怒られてしまうかもしれないですが、この方の作品を見ると、個人的にはソフィア・コッポラを思い出します。)

元SMエンターテインメントアートディレクター、現在はBTSが所属するビッグヒットでCBO(Chief Branding Officer)として活躍しているミン・ヒジンさんが先日テレビに出演した際、「スウェットの上下が今の気分だった」というような趣旨のことを言われていました。


ミン・ヒジンさんについての説明はこちらでまとめてくださっていました。


そしてもう一人がローラさんです。

環境に配慮した衣類のご自身のブランドの新作の広報のためだとは思いますが、こういう風に着ている姿をかっこよく見せるので、真似したいなと思う方はいるのではないかなと思いました。


とにかく思ったことを書いてみることを始めるというnoteなので、こういうものも書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?