見出し画像

書き出し固定ショートショート リリースしました

 2023年に投稿した、小牧幸助さんの企画である、固定された書き出しでエッセイや小説を創作する企画に毎週投稿した50編のショートショートを電子書籍としてまとめました。410字小説に続き、2023年の活動成果としての見える化でもあります。

 noteでの投稿時のタイトル画像も取り込んで挿絵にする試みも実施しています。AppleBooksとAmazon kindleへの登録を実施しましたので、Amazon kindle unlimited対応にはできませんでしたが、よければお楽しみください。電子書籍化するにあたって、50編のショートショートは見直して加筆修正もしましたのでnoteで投稿した内容とは異なる部分があります。見直すたびに色々な発見があるものですね。また、紙書籍としても登録しましたが、挿絵をカラーにすると販売価格が倍くらいになってしまうので、白黒印刷になっています。ちょっと残念です。


↓ Amazom販売はこちら

↓ 紙書籍販売はこちら



↓ Apple Booksはこちら


てりは電子書籍サイトはこちら

毎週書き出し固定の企画を運営されている小牧幸助さんのnoteは、こちら


🔶 🔶 🔶
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、こちらのホテルへもお越しください。
🌿サイトマップ-異次元ホテル照葉


#お知らせ #電子書籍 #ペーパーバック #創作 #ショートショート #410字小説


よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。