見出し画像

近くの公園だけで撮影する

こんばんは
最近あまり行っていなかった、自宅から徒歩5分くらいの公園に蝶をメインに撮影に行きました♪

実は最近少し遠出したり、逆にバタフライガーデンにこもることが多くなったのが原因で、この公園には来ていなかったのです
結論として、とても楽しい時間が過ごせました!


徒歩圏内の場所で大好きな蝶を撮る


それは私にとって、原点回帰のようなものでした


無理せず、力まず、頑張らず

今日は楽しく撮影することができました^^♪
モンシロチョウの面白い行動も撮影できたので貼ります♪

モンシロチョウの交尾拒否

それでは~♪

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?