見出し画像

宮古島が素敵過ぎた


めちゃめちゃ素敵なので是非皆様に写真だけでも共有したかったのでまとめてみます。


【海】

画像1

画像2


画像9

どっからみても綺麗…

こんな海って綺麗なんですね

【食事】

画像3

【ダグズバーガー🍔】

宮古島発のハンバーガー!!ハンバーガーでなんと3000円近く使った記憶がありますwww

チーズ好きな僕は、チーズ追加【ラブァ】をしました。

見た目のみのらず味もめちゃくちゃ好きな味だったので好きすぎて友達にお願いして最終日また食べにいっちゃいました。

画像4

【大和食堂 宮古そば】

僕の中で、ソーキそばとかってクセがあってあんまり好きじゃないこと多いんですけど、ここの大和食堂の宮古そば、どちゃくそうまかったです。食べに行くならまたここに来たいです。

画像5


画像11

【ユートピアファーム 宮古島】

ここは花農園もあり観光できる所です。ここで食べた完熟マンゴーとドラゴンフルーツは、わあ沖縄きたなあって感じさせてくれました…そしてマンゴーのソフトクリームめちゃうま…

画像6

画像8

【畑の中のジュース屋さん】

海を背景にしたこの宮古島そのまんまマンゴーは、100%のキーツマンゴーをパックに閉じ込めてあり冷凍されています。畑の中にある小さな小屋の冷凍庫の中に保管されていて、中には無人で誰もおらずお金の支払い方法はなんと貯金箱がおいてあるんです。そこにお金を投入してこれを手に取って食べる方法になるんですけど、信用がないと本当まかり通らない販売方法だなって思いました。

信用で成り立つマンゴー屋さん。素敵でした。

画像7

【焼肉屋 喜八】

宮古牛が食べられるとのお店。とても綺麗にサシがはいっており見た目ならず味もおいしかったです。ごちそうさまでした。



まとめ


ほんとにスローライフって感じですね…

ここはゆっくり時間が流れてる感じがします。



ゆっくり時間を作れて、遊びに行ける時が欲しいですね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?