見出し画像

自分の中に自分がいっぱい

私の中には

死にたい優
子供の優
悪魔の優
大人の優
平和な優

がいる。
それが表面に出る。

今、この文を書いてるのは誰かな

感じ方考え方喋り方好きな物
全然違う

だから、冷静な自分に戻った時
別の自分になった時
すごくすごく戸惑う

さっきと真逆の事考えてるから

私は、沢山の自分と暮らすのは苦じゃない
じゃあなんで
苦しみに変わるんだろうってたら
社会で生きてるから

人と関わるから。

人には人の考え方があるから。

割り切れば良いけれど、大好きな人達、仲良くしてくれた人だからこそ、見せたくない。
見せるのが怖い。
どうせ、分からないだろう
気持ち悪がられるだろう

そんな自分と、これが優で全部優だよ。って思いっきり出し切りたい自分もいる。

時間によって自分が変わる
だから、好きな人も変わる
意見も変わる

同じようにあり続ける事が大切とされる、この社会でこれはキツい。

今まで、どれほど押し殺して生きてきたか思い知った。
そりゃ倒れるわな…

目に見えないからこそ怖い
自分も自分が変わるのが怖い

うーん。。。