見出し画像

こんなお仕事してました。

こんにちは。おたけです。
年末から年始にかけてなんだか忙しくて更新できてませんでした😢
継続力に難ありです…

改めて今年もよろしくお願いします!
色々と後手に回ってしまったので、やっとnoteを書く余裕ができました。

とりあえず、ここまでこんな仕事してたよってのを紹介します。


①某飲食店のメニュー作成

社長が飲食店様のメニュー依頼の案件をいただいてきました!
メニューを作ったことがなかったため調べながら構成をしたり、食べ物のイラストを描いたりとかなり四苦八苦して完成!

まだお店に食べに行けていないので、その際に制作したものをこちらで紹介したいいと思います!


おにぎりぷりんとはテイストが違うリアルテイストで描きました🍮


②ココナラの依頼

ありがたいことにココナラでもご依頼が!
ゲームアカウント用のSNSヘッダーと飲食店様のSNS用アイコンを描かせてもらいました✨

飲食店様のアイコンは絶賛制作途中ですが、完成しましたら掲載してもいいとのことだったのでご紹介します!

※ヘッダーについては、鍵アカウントで使用するとのことで、掲載許可をいただけませんでした!どこかで元気にしてたらいいな!


ヘッダーは宇宙っぽいイメージで描いたよ

③企業向けロゴ

こちらも社長のお知り合いからの依頼!
新たに起業される会社さんのロゴをおたけが作らせていただきました!!

登記完了後に作ったロゴを掲載できそうなので、また紹介します!
灯台と発明をイメージしてるみたいです💡


思いの汲み取りって難し〜


SNSで先に紹介するかもしれないので、チェックしてもらえたら嬉しいです🍮


また諸々が完了したら更新します!
それでは〜

おたけ


今年もよろしくお願いします🐉

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?