見出し画像

えんとつ町のパン屋を目指して(小洒落たパン屋)

こんばんは、渡邉孝典です。

僕は、小洒落たパン屋の開業を目指しています。

自分の住んでいる家の近くに行きつけの、小洒落たパン屋が

あったら良いですよね。

朝焼き立てのパンが食べれて、昼は美味しいサンドイッチ

夜は、シチューに合うバケットなどあったら良いです。

朝は忙しいし、めんどうなので、宅配で朝起きたら

家のドアノブに焼き立てのパンがかけてあったら良いですね。

しかも先日好みをオーダしておいたやつ、お気に入りが良いです。

昼のサンドイッチは卵サンドや季節のフルーツサンド

ベーコンレタスサンドなどガッツリ系も良いです。

夜は、おつまみ的にたらこバケットとワインなど良いですね。

そんな1日丸ごと、お世話してくれるパン屋があったら良いですね。

パンのおまかせ生活を、サブスクでできたら良いです。

パンのある生活大好きです。自分でお店やってみたいです。それじゃ