見出し画像

【小2母/フリーランス主婦】冬休みとれた?年末年始の稼働感ログ【体調】

みなさま、この年末年始はいかがお過ごしでしたか?わたくし浜本は、毎年恒例の年末キャンプに出掛けておりました。といってもキャンプ初心者なので自らテントを設置するようなことはしていなくて、常設の一軒家的な建物に家族3人で宿泊して参りました!

さて、これから本格的にフリーランスママとしてバリバリやっていきたい方の中には、「子どもの長期休み中も、フリーランスなら自由自在に休めるんだよね?」と、不安に思っている方もいるかもしれません。

そこで私の体験談にはなってしまいますが、ここ2年くらいの「年末年始の稼働」について記録してみますので、みなさんのお仕事の参考になれば幸いです!


(この記事はnoteメンバーシップさん限定記事です。メンバーシップに入ると、月10記事前後くらいの新着有料記事が全て読み放題になります。過去120記事くらいの有料記事も全て読み放題です。興味があればぜひどうぞ~~!!)

▼なんかこんなのもやってるらしいです

ここから先は

2,247字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?