自己紹介

お初にお目にかかります。

しがないそこら辺のズボラ主婦です。

ついに流行りのnoteに手を出してしまいました

上手く使いこなせるかわからないのでセンスがいい方は是非教えてください。ここは追記していくページにします。

とりあえずこの行間を詰めたい

なぜ改行したら間が開くのか不思議だわ。2021.01

----------

改行に成功しました✌️
ほら!できてるよね!?よかった。               2021.04

そんなこんなであたしの趣味は映画鑑賞
月1本は新作映画を見る縛りを自分に課しています🎥
最近観たのは「ブレイブ 群青戦記」です。顔面国宝の真剣佑目的で鑑賞したのですが...なんと!飯島寛騎くんが出ているじゃありませんか。
仮面ライダーの印象が強い方ですがまぁなんとイケメンなのでしょう。好きです。
渡邉圭佑さんの悪役も鳥肌立つくらいに素敵でした。恋つづのイメージが強かったけど1年であんなに演技が上手くなるんですね。俳優さんって凄い。    2021.04

----------

すっかり5月に書くのを忘れていました。
そりゃそうですよね。日記を書こうと思い立っても2日目で終わる人間なのだから。
それにしても相変わらずコロナですね。趣味だった旅行も行けてません。乳幼児を連れているとやはり警戒度は上がりますからね。

元は超アウトドア派だったのでさすがに息苦しく感じます。一日中家に居るか、近所の公園に行くか、買い物に行くか...。
大人でも息苦しいくらいなのに子供にとったら...。あまり想像したくありませんね。

東北もすっかり梅雨。ほぼ毎日天気悪い。洗濯物は乾かないしジメジメしてるし、そのうち家の中にキノコが生えそうです。

最近は漫画を買いまくって読んだり、映画やドラマみたり、子供が寝静まってからびっくりするくらい趣味に没頭しています。時間がなかったら出会わなかった作品がたくさんあるのでポジティブにコロナ禍を過ごしたいと思います。                2021.06

----------

こんばんは
7月に入ってから毎日毎日子供の機嫌が悪すぎて昼間何もできない日が続いてました😇 何か計画しててもうまくいかないのが子育てだね。焦らずゆるっとやっていこー!
おひとりさま時間に映画見に行きました。るろ剣!
ずっと楽しみにしてたからよかったなぁ。佐藤健様やっぱ最高!                                                              2021.07



この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

サポートしてもらえるんですか?ありがとうございます。おにぎりの具は何が好きですか?あたしはおにぎりあんまり好きじゃないです。