毎日日記No.265

毎日日記No.265

こんにちは!

3/29の振り返りです。

今日のテーマは【残り100日】

この何となく言われて初めたこの毎日日記もNo.265まで来ました。

とりあえずNo.365まではやりますという宣言をしているので後100日

今のうちに始めたころの自分の気持ちと
今の自分と何が違うのかというのをちゃんと振り返る時間を作りたいなと。

今こうやって書いていて思うのは
ちゃんと自分が感じた気持ちを書いているなって思ってます。

感覚的なお話で申し訳ないのですが最初の方は感じた事とかこんなこと思ってるなどって薄かったりしていたので、起こった出来事からその先の未来とかを想像して書いていたなって思っているのですが、今は素直な感情をそのままかけてるのかなーって。

これからもちゃんと続けます!
2年目をやるかどうかはその時の気持ちですね!

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?