見出し画像

千代田区立九段小学校でスポーツ鬼ごっこ教室を実施

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

今週5月24日に、東京都千代田区にある九段小学校の1、2年生を対象にしたスポーツ鬼ごっこ体験教室を行わせていただきました!!!

子ども達は、楽しく身体を動かして走り回ってくれていました。笑顔がたくさん見れて、とっても嬉しい1日でした!

九段小学校では、1〜6年生すべての子達がスポーツ鬼ごっこを、とても有難いことに取り組んでいただくことができました。これから年間を通して、スポーツ鬼ごっこを学内活動や体育などに取り入れて、子ども達の運動誘発を促していく取り組みが行われます!

この度は、スポーツ鬼ごっこに着目してご依頼をいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?