見出し画像

EOS R6が来た!!

またまた買ってしまった💧

あれは2022年4月のことだった、EOS R5を届いた月だ。
そう二ヶ月前に40万もするR5を買ったばかり!!!
何やってんんだー自分、、、😅
R6でも30万はするんだぞ、
2台合わせて70万、、給料何ヶ月分だよ、、

本題R6が来た!

というわけで毎回話が逸れてしまうわけなんですが
買っちゃったわけなんですがR6
まだ届いて一週間ちょっとなんですが
本当いいカメラと評判っされるだけあって
いい写りをすると思う。
もうほんとカメラ沼にハマってしまっている。

R6を買ったきっかけは?

ここにも記載しているのだがきっかけは
星空や夜景の撮影だったのだが
冒頭にも書いたように僕はR5も所有している。
R5は高画素機なのでやはり夜景には不向きというか
ノイズが入ってしまう。
それに反してR6は高感度機なので夜景や星空の撮影には
ピッタリというわけだ実際使ってみた時は感動もんだった。

というわけでこれからはR5、R6たちを
使い倒していこうと思う。
また使用した感想を記事にしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?