見出し画像

いってきまーす

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

今からフランクフルト行きの便に乗ります✨

今回は羽田のターミナル2からの出便!
ターミナル2の国際ターミナルは行くのも初めてだったのでドキドキでした。

新しくて出便本数が少ないので人も少なくてとっても快適でした。

羽田には電車で向かう洗濯をしました。
帰宅ラッシュと被りたく無くてだいぶ早めに向かったんだけど普通に人が多くて旅行に出張にって社会が回り出してるんだなーって実感しました。

肉はいつも旅行の際は荷物をあんまり持って行きたく無くて短期の国内旅行だとバッグorリュック1個、長期の海外旅行だと機内持ち込みできるサイズのキャリーケース1個とリュック1個に荷物を入れて持って行きます。

(貴重品は別で小さな斜めがけのポシェットにいれるよ)

海外旅行だと持ってく洋服は要らない洋服にしちゃってホテルのゴミ箱にちょこちょこ捨てて最終日はキャリーケースの半分くらいは何も入ってない状態にして、キャリーケースの中にお土産だとか買った物を入れて帰国するような形にしています。

てなわけで旅が始まる前からストロングスタイル⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

今回は髪の毛のトリートメントとか日焼け止めとかも持ってきてないので(笑)
本当にストロングスタイルです。

かなりワイルドなヴィジュアルになって帰国するかも。

歳とるごとにおっさん化していくってガチかも。

ひゃー!こわいこわい!


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。