見出し画像

どうでもいいこと


どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

Xで「彼氏のお母さんにあらーおしゃれねーって言われた餃子の包み方」って文言と餃子の包み方を紹介する動画が貼り付けられていたのですが

彼氏のお母さんの前で餃子包むシチュエーションある???

ってシンプルに疑問に思っちゃいました。

お肉は今まで付き合った人の母親の前で餃子包んだ事無いよ。

え、だからこの歳になっても独身なの????

いやいやみんな付き合ってる人のお母さんの前で餃子包んだ事無いよね????

なんかもう普通が分からんっす。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。