見出し画像

かぜひいた

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

パリが寒すぎて風邪ひきました。

今までカンカン照りのパリしか体験したことが無かったので春のパリがまだこんなにも寒く風が強く天気の移り変わりが激しいなんて知らなかったよー!!!!!

マジで天気雨振りまくりで雨雲レーダーは全く使い物にならず、日本の雨雲レーダーの精度の高さに脱帽です。


パリの気温って面白かって最高気温になるのってお昼頃じゃなくて18時頃なの。
18時頃にあったかくなられたところでさ、もう観光終わってるっちゅーの⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

まあ、お昼涼しく過ごせるって思えば良いのかもしれないけど。


昨日はねシリルリニャックのケーキを買って食べたよ

な、なにこれ、って感じの美味さで圧倒されちゃった。
日本でも美味しいケーキ食べてたつもりだったんだけどレベチでした。

日本人パティシエの方がイケテナイとかじゃなくてマジで材料の差だと思います。

ケーキはフランスの方が美味いっす。


帰国するまでにあと何回美味しいケーキ食べれるかな。
いっぱい食べよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。