見出し画像

にっき

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

クリニャンクールの蚤の市というものに行ってきました!

なんか思ってたんと違うっていうか、最寄駅ついた時点で治安が悪すぎて怖かったよー😂

しかも帰り道間違えちゃって駅とは違う方に歩いちゃったのね。
道を間違えちゃったけど臨機応変にバス停に向かってたから一応帰れたは帰れたんだけどその道中が酷くって、言い方がちょっとアレになっちゃうんだけど汚らしいフリーマーケットが続いて、マジで治安ヤバって感じでね。
最後らへんは店とは到底呼べない闇市みたいな感じのが200?300?mくらい続いてもうほんとビックリでした。
みんな家から持ってきたポテチだとかそんなんを袋に詰めて歩道に置いてって感じで商売してたの。


マジでなんで私はこんなところにいるんだろうって不思議だったよ。

良くも悪くも日本の蚤の市と全然違ったな。

てか蚤の市の周りのヤバ市が巨大すぎで最早もう素敵蚤の市が‥😂って感じでした。


よっぽどの古いもの好き以外行かない方が良いっす。


んで、その後はルーヴルの当たりをウロウロしてサンロック教会に入って

綺麗なものをたくさん見て近くのイタリアンに入ってごはんを食べて


安い白ワイン飲んで良い気分になって


セドリックグロレに向かいまして予約してたケーキを受け取りまして

一旦ホテルに帰ってきたところです。

これから友人たちと合流して、ちょっとオシャレにオープンカフェでお茶しようぜって感じです。
楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

明日はエッフェル塔でプチピクニックしてきます✨
楽しみ楽しみ〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。