見出し画像

Uber Eatsと鳴らなすぎるUber Eats

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は6時間20分オンラインで、1,486円でした。
4件配達で走った距離は、54kmでした。

今日は、あと10件配達で日跨ぎクエスト達成だったので、早めに稼働しましたが鳴らなすぎて早々に諦めました。
1件目の配達は、家からお店と配達場まで8kmの距離でしたが配達することにしました。
全速力で走り、30分くらいで配達完了しました。
その後、2時間無音です。
戦場エリアを移動しまくりましたが鳴りません。
諦めですね。
2件目が配達完了し、戦場エリアで少し寝地蔵待機しましたが、諦めて帰りました。
夜稼働は「鳴らないだろう」と思い、家待機でずっと待ってました。
まさかの鳴りで急いで支度をし稼働です。
3件配達後、畑に水やりをしに行きました。
水やりをし終わった後に鳴って、4件目の配達です。
配達場は初見の地名でした。
知っている地名に東がついた場所だったので「配達場は近いだろう」と思っていたら、結構遠かったのでビックリです。
その地名は「こんな場所なんだー」と学びました。
4件配達完了後、鳴らないことがわかっていたので帰宅です。
案の定、鳴らずです。
かなり厳しい鳴りなので、Uber Eatsも潮時かもです。
とりあえず、鳴ることを祈りつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと121km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?