見出し画像

はてさて、どうするべきなのか

困りましたね、これは  毎月15日は元夫が養育費を振り込んで来る日なので、今日記帳すると、まさかの結構な高額振込  ‥なんだ、これ  メンヘラがまたなんかやらかしてるぞ!!  戻って来て欲しいサインなのか、はたまたこの振込を最後に死ぬ、の合図なのか  とりあえず構ってちゃんうざい☠️  養育費が振り込まれる口座のお金は最近手を付けてなかったので、記帳しなかったら気づかなかった‥  連絡もないし 

メンヘラってやつはどうして自分の意志を自分の口で言えないのか、理解不能  私は単純な性格なので、ねじ曲がった行為をする人のことは分かりません  

なんなんかなー、これから高校へ行く息子への援助のつもりなのか  それなら素直に「これからお金かかるだろうから少し多めに振込しとくね」って連絡してくればいいじゃん  ま、そこがメンヘラのメンヘラたる所以かなあ‥  あー、鬱陶しい  とりあえず手は付けずにおこう  気づかなかったふりしとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?