見出し画像

自由

いよいよ
4/9(火)〜4/14(日)
名古屋の市民ギャラリー矢田(第3展示室)で
『さくひん魂 2024』がはじまります!

そこで、私のコンセプトをご紹介します。

私は、子供のころから強く『自由』を求めていました。そして、昨今「愛」を知りました。

「自由」+「愛」=「?」

それぞれ、感じたまま受け取ってもらえたら嬉しいです。

私は、日頃、人物写真は撮れません。被写体さんと接触するのが困難です。それもあり、今回の人物写真は全身全霊で挑みました。これから、これ以上の人物写真が撮れるかどうかは疑問です。ですので、是非、足を運んで頂けたら嬉しいです。悔いは、ありません。あとは、ご覧頂いた方の自由です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?