始めました

私は、エンターテイメントの制作をしています。

ジャグリングやアクロバット、パントマイム、クラウンといった、フィジカルで表現する人たちと一緒に、舞台作品をつくったり、イベントやフェスティバルをつくったり。

2020年4月、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、私たちは活動を自粛しています。
私たちの仕事は、モロ三密。
三密の上に成り立っている仕事でした。

エンターテイナーたちは各々ネット配信など、自分たちを表現する活動をしています。
じゃあ、制作者は?
エンターテイナーたちが表現する場をつくるのが私たち制作者の仕事。
今この状況の中、エンターテイナーとお客さま(応援者)をつなげることができないだろうかと考えて作ったのが、オンライン大道芸。

エンターテイナーたちの動画をリンクしていきます。

応援していただければ嬉しいです。
そして、三密の中でショーを観ていただける日が早く戻ってくることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?