貼れるポケット

ポケットは便利です。ちょっと物を入れたり、外出するのも手ぶらで行けたりするので。

袋にはいろいろな大きさのポケットがはれたら良いなと思います。蓋がついていたり、布地がデニムだったり柄だったり、大きさも幅があったり、まちがなかったりなど、ぴったり物が入れば嬉しいです。

縫い付けるのも大変なので、接着できれば良いかなと思います。

袋以外にもノートやスマホやその他、ちょっと貼りたいものは増えてます。荷物を少なくしたいので。。

内側につける分には見えないので自分で貼れるタイプが良いかなと思いますが、外にポケットをつけたいときはプロにオーダーでしょうか。。

ポケットバンザイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?