見出し画像

【再確認】コロナショックの教訓を生かして令和を生き抜く@Lei-Wa Literacy

コロナショックで、一気に加速した世の中の大変革…

AI、ビッグデータ、ブロックチェーン、5G等でゆっくり変わるはずだったことが、瞬く間に目の前の現実として現れました。

まだまだ十分な準備が出来ていない状況で突然に!?

しかし、遅かれ早かれいずれ変わることなので、慌てる必要はありません(笑)

冷静に俯瞰して、改めて「変わるべきモノと、変えてはならないモノ」を整理しましょう。

令和の生き方とは?

必要な経済の作り方とは?

自分の人生の目的とは?

特に経済面には、お金のステージを意識することが不可欠です。

「働く→稼ぐ→増やす→守る」

各々のステージでは、それぞれ考え方ややり方が違うことを明確に、正しく理解すること。

慌てず、「ゆっくり急ぐ」ことです。

歴史を振り返れば、短期的にはマイナスでも、長期的にはプラスになるのが原則。

この素晴らしいタイミングを逆手に取って、

『リスクヘッジからリスクコントロール』へ。

更に

『リスクとの共存』へ…

「勝つことより、負けないこと」にフォーカスすれば、

次の時代を見据えた時に、どう変化に対応するかが見えてきます。

今こそ、自立の大きなターニングポイントです。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?