見出し画像

想いは続く

昨日お世話になった姉さんの10周年ワンマンライブライブハウスへ行ってきました♪

ライブハウスなんて昔の自分には縁がないものやと思ってたんやけどねw
40過ぎてからまさか自分が出たり、知り合いのライブを観に行ったりなんてことになるとは思うとらんけんよ
若干体力が…w
こんな楽しいとこ20代の頃にもっと行っとけば良かったw
みんなやりたい事はちゃんとその時にやった方が良いよw
できれば体力あるうちにw

私は「歌いたい」って思うまでに時間がかかったけど、
きっかけをくれた、にこちゃん、本当にありがとう💐
あなたがいなければ私の人生はこんなにも色鮮やかになってなかった🎨
これからはあなたのやりたかったことを代わりにやるんやなくて、
あなたが見ていた景色が見たくて追いかけて行きますね💗

今こうして少しでも歌を聴いてもらえる環境にあることに感謝です🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?