見出し画像

今日の感想

10月1日桔梗の宴
三線を震えながら弾き
出番が終わって涙してから早一年…w

途中少し緊張はしたものの
終盤に向けてどんどん
自分の周りに膜が張っているような
音に包まれる感覚に陥る

これを私は「ゾーンに入る」と表現するのですが
ぽわーとなってとても心地よいのですよ♪

今日も
一緒に歌ってる相方に
聴いて下さっている方々と
一体になっている様な
不思議な感覚になりました
心が通じ合う?
🌏と一つになる?
自分の体の境目がなくなる感覚
プロの方のライブなんて行った時も
こうなりますよね

音楽仲間とも時々話すんですが
ハモリが綺麗に響いた時とか
楽器の音が重なって広がる瞬間
し・あ・わ・せ〜❤️
となります

身体中が音でいっぱいになって満たされる
こんなに幸せなことがありましょうか?
これだからやめられない

こちら側に連れてきてくれて
本当にありがとうね🙏🏻

これからも歌と共に生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?