見出し画像

【ono no note Vol.80】暑い熱いアツイ、な話

今年もしっかり暑い。


暑いと外に出たくないっていう人もいるけど、僕は逆。暑ければ暑いほど外に出たい。汗をかきたいし、日焼けもしたいから。

馬鹿みたいだけど、クーラーの効いた部屋にずっといる方が具合が悪くなる気がする…。

なんか外に出て撮影でもしたいなあとか思ったりもする。

ということで、大学の後輩に「練習の撮影に行かせてもらえないか」と連絡してみた。ところが、今は大学関係者のみで活動することが決まりになっているみたいで、撮影にお邪魔する夢は叶わなかった。

残念。でも仕方ない。まずは選手第一だ。シーズンに向けて精一杯頑張ってもらいたい。もしシーズンでカメラマンとしてグラウンドに入れてもらえるなら、その時は全力で撮らせてもらおう。頑張れ、後輩たち。


とは言っても、写真を撮りたい欲は収まらない。なんかストロボも欲しくなったりしてる。時間がある時に色々勉強も練習もしておきたいと思って...。

んー、写真撮りたいなあ!!脳にも額にも汗かきながら、写真撮りたいなあ!!もちろん、健康に充分に配慮した上で、だけど。


色んな意味で、今までとは違う夏。

同じなのは、今年も暑いってこと。

皆さま、熱中症にご注意を。


2020/08/08

DAISUKE ONO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?