見出し画像

4/6

岡崎武志さんの「オカタケ散歩」で小津ゆかりの地めぐり。
桜満開の中で深川さんぽ。コーヒー飲んだり、えんま堂アミューズメントを楽しんだり、飲み会にも行くなど中々にたのしい一日でした。Mさんの話を聞くと色々とその時代のことが眼前で展開されるようでよい。講談さながらの話のうまさである。なじみのメンバーたちなので、良くも悪くも心地よい。

書評家の杉江さんとYouTube番組「古本屋へいこう!」スタートしました。あんまり上手に話せなかったですが、よかったらみてください!


ここまでお読みいただきありがとうございました。サポートいただいた分は、映画の制作費や本を買うお金に充てたいと思います。