見出し画像

整形外科

電気治療中

右足首捻挫だいぶ良くなりました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
普通に歩けるようになりましたよ
捻挫で病院は初めての体験😁

今まで捻挫くらい大丈夫!と勝手に判断してそのまま家にあるテキトウな湿布とかロキソニンテープでやり過ごし完治まで半年かかったりしたけど…

今回月曜日グキッとやってしまったその日に
整形外科行って本当に良かった!
翌日火曜日が竹千代の病院でなければ行かなかったと思う

竹千代君ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒだよ
おかげさまで通院は今日で終わりました

3日間の電気治療効果あったようです
湿布も続けてますがね(*´˘`*)

今日は右脚全体もリハビリしてもらって気持ちよかったです

電気治療肩凝りで通いたいくらい気持ちが良い🤣
チクチクがいい感じでした

家来が体調崩したら3狆に迷惑かけるので気を引き締めて!
ウォーキングや散歩のときは足元注意ですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?