見出し画像

れいじー

ぬわわわわわ
日曜日がとけていってまふ
さようなら大好きな日曜日
んでもってもう帰国まで9ヶ月だって、早いんだか遅いんだか

最近気づいたよね
日本にいたときぐらいの友達をアメリカで求めちゃうから友達できないって思っちゃうんだろうなって
ぴぇぇ
そりゃ友達の概念(?)も違うもんな

よっ友だったらめちゃくちゃいますよ
それを友達ってかうんとするんだったら誇れるよ

でもそんな友達よりほしいやん一人ぐらい親友みたいな
期待高すぎるのかしら

もう自分に嫌気がさすまいにちですわよ
人の目を気にしないような人になりたいって自由の国にきたのに前より気にしてばっかで
誰もいにしてないってわかってんのに

たぶんホストファミリーも助け求めてほしいって思ってんやろな

帰りたいなぁ
またみんなと休み時間ばか騒ぎしたいなぁ

たまにこばやんがおしえてくれた曲を聞いてポロポロ泣いております
うそです、うそです

まあなんとかなるか
反省が毎日なら成長も毎日でしょ
って良い言葉ね
いつか笑い話にしたいですね、えぇ

(画像貼り付けれないの何、むかつくんだけど)

2,October, 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?