見出し画像

アートワークは難しい

4月初投稿です(遅)
何かと忙しなくてまた投稿が遅れてしまいました。

この時期は身の回りの環境が大きく変わることは多いですが、私もだいぶ職場がガラッと変わりました。
本当にガラッと変わりました。
今までの2年間で培ったものにプラスしてさらに覚えることが多くなったことで、また新社会人一年目のような気持ちで毎日過ごしているところです(やばすぎ)
何とか仕事を覚えようとして焦りはありますが、それでもEPは出しときたい。(おかしいだろ)
もう出す出す詐欺はやめたいからね。

昨日は仕事の合間でアートワークを制作しました。イラレに3280円払いデザインしましたが(一番上の写真)
まぁ私はデザインのセンスもないのね。ガッカリです。

写真の中の私の衣装ですが、アウトレットで80,000円から60%オフで売られていた、誰が買うんだと言わんばかりの主張強めのインドの手縫いのピーズが埋め込まれたハンドメイドシャツです。
アウトレットはかなりよく行きますが、誰も買わないだろうみたいな奇抜なやつがたくさん売れ残っててまじ好き。
昔から派手なのが好きなんです。

と、a-companyで売られてた少し高価なカーゴパンツ、七つポケットがついているのがお気に入り。

写真は10分ほどで撮り終えました。
そうです、ここでいつも曲作ってるんです。
相棒のTake5も写ってますね。

タイトルのPure Heartは表題曲にもなってて、リリース発表と共に一部載せましたがどうでしょう?期待できそうですか??

去年のアルバムの曲とは全く違うサウンドを意識しました。

私はプロデューサーじゃないので先行曲はどれが一番適してるのかよくわかりません。
自分が作って自分で売り出すというのは他者の意見が全くない分本当に難しいです。私は自分の作品が今の音にあっているか俯瞰してみるよう意識していますが最終的には自分が好きなようなアレンジにしてしまっているのがほとんどです。主観はこの業界においては悪ですからね。とほは。
プロデューサーの存在ってかなり大事なんだなってつくづく思う。

てなわけでEPは近々出します(必ず)
Pure Heartを楽しみに待っててください。


あと忘れてた
私が今一番好きな、多分今年のベスト3位以内に入るかもしれないMount Kimbie

まじで泣いたの、涙出たの
現行の音楽を追いかけててほんとよかったと思える瞬間ですね。
Pitchforkはイマイチらしいですが(んなわけあるか、あと50回聴け)


それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?