見出し画像

ダイエット中にはコレ!ゴンチャの抹茶ミルクティー

絶賛ダイエット中の私。

大好きだった砂糖を
取らないようにしている。

これが、つらいつらい。

砂糖抜きをして約50日が経過。

でも、何か甘いものに
変わるものが欲しい。

ということで、思いついたのが
ゴンチャに行くこと!

なので、昨日早速行ってきた。

長野にもやっとこさ、
ゴンチャが上陸しまして。

いつも行く駅ビルの中に入っているので、
とてもありがたい。

そして、頼んだのが
アイスの抹茶ミルクティーの
「砂糖なし」!

シロップ抜き?っていうのかな?
正しくは。

要は、甘さゼロにできるのですよ!

で、パールと言われる
タピオカ入りのドリンクにした。

そしたら、
これが美味しいのなんの。

日々甘さを控えすぎてるからか、
甘さゼロのはずなのに
なぜか甘く感じるほど。

抹茶もこれは旨味のある
抹茶で美味しかった。

抹茶っていうと、最近
抹茶ラテなるペットボトル飲料が
よく売っているけど。

それとは、似て非なる味。

本当にね、抹茶の味がするの。

ペットボトルのやつは、
ちょっと香料っぽくて苦手
なのよね。

っということで、
最高の飲み物を発見した。

ダイエット中の人は、
どの飲み物も甘さゼロにできる
ゴンチャ、ぜひ行ってみてください!

おすすめは、もちろん抹茶ね!

推しです!

ゆーっくり時間を過ごしてたら、
1時間も経ってました。

美味しい時間は、
短く感じるものだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?