見出し画像

焦りは禁物。焦るとやっていることが嫌いになる

最近、noteというブログの
フォロワーさんが
全然増えない。

で、普段の私だったら
焦り出すと思うんだけど。

私は知っている。

焦ると、物事が
楽しくなくなると。

noteは300日以上
毎日投稿を続けていて。

自分には、すごくあっているSNSだ。

だから、大事に楽しみたいと思う。

たとえフォロワーさんが増えなくても
自分だけの楽しみとしてでも
続けたいと思える。

ここで、焦って
フォロワーさんが増えそうな
投稿をしても
私が楽しくない。

だから、
私はもう焦らない。

楽しもう、noteを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?