見出し画像

お手紙 〜映画『サーチ』を見たけど、いうほど〇〇でもなかった〜

あなたへ

こんにちは。
お元気ですか?

私は、ぼちぼちです。

ぼちぼちと書こうとして、ぼりぼりと打つところでした。
慌てて消しました。

ぼりぼりって、なんかお煎餅食べてるみたいで可愛い。

この前、ブックカフェに行ったときに、たまたまみた雑誌で『サーチ』という映画が紹介されていたので、昨日見たんだけど微妙でした。

その雑誌には、「びっくりするほどのドンデン返しで」と書かれていたので、どんでん返しを最初からずーっと待っていたのですが、それほどでもなく。

まだあるか?まだあるか?と思っていたら、映画が終わっていました。

残念。の一言です。

「大どんでん返しがあります」って紹介されている映画って、大抵そこまででもないんですよね

こちらが思っているほどには、状況をひっくり返してはくれない。

だから、要はハードルを上げるな!ってことなんだと思います。

でも、どんでん返しがあるからという理由で映画をみる自分からすると。

どんでん返しがある、と言われたから見たわけで。

どんでん返しの話をされなかったら、見なかったわけで。

結果として、その映画はPRに成功しているのかもしれませんね。

でも、いうならもっとどんでん返してくれいといつも思います。

まあ、見ちゃうこっちもこっちなんですけどね。

それでは、あなたに素敵な1日を。

また、明日も書きますね。


おのすんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?